※ ポイント(期間限定ポイント)の進呈には条件がございます。
審査の状況によっては審査完了までお時間をいただく場合があります。こちらをクリックタップして必ず詳細をご確認ください。
- キャンペーンによってポイントの進呈時期・有効期間が異なり、分割して進呈される場合もあります。必ずキャンペーン詳細をご確認ください。
- 予告なく特典内容の変更、キャンペーンの中止を行う可能性があります。特典は今後の開催時に増減する場合もあります。
- 楽天モバイルと楽天カードをお申し込みの場合、楽天カードのお申し込み完了後、楽天モバイルのお申し込み画面へ進みます。
- 楽天モバイル、または楽天カードからお手続きについてのご案内メールをさせていただく場合がございます。
- 楽天モバイルよりお手続きに関するご案内を行うため、楽天カードが楽天モバイルに対し、お客様のお申し込み情報を提供することに同意して、楽天モバイルと楽天カードを一緒に申し込みします。
ポイント獲得STEP
進呈条件
楽天カード新規入会&利用 進呈条件
常時開催
- 本企画は、途中で変更・中止する場合がございます。
カードお申し込み日の翌月末まで
- カードお申し込み日の翌々月末までにカードご利用店舗から楽天カード(株)へのカード利用情報の到着が必須となります。
カードお申し込み日の翌々月25日まで
【楽天カード新規入会特典】審査可決後
- 審査の状況によってはポイント進呈までお時間をいただきます。その場合は、お申し込みから約2分後にメールにてご連絡申し上げます。
- 21:15~翌8:40のお申し込みは、翌8:40以降の審査受け付けとなります。
- お申し込み時にログインした楽天会員登録の口座に楽天ポイントを進呈いたします。
- 有効期限は入会月の5カ月後の月末までとなります。
【楽天カード利用特典】カード初回利用と口座振替設定の両方が完了した月の翌月末頃
- 諸事情によりポイント進呈が遅れる場合もございますのでご了承ください。
有効期限は進呈日の翌月末までとなります。 - カード利用特典の進呈タイミングについて詳細を見る
【楽天カード新規入会特典】【楽天カード利用特典】
- 新規のお申し込みで楽天カードが発行された方
- 本ページよりお申し込みの方
【楽天カード利用特典】
- カード利用期限までに1円以上、1回以上対象カード(楽天カード)を利用された方※1
- 口座振替設定期限の時点で口座振替設定が完了されている方※2
-
ご利用加盟店によってはカード利用情報の到着に時間がかかり、実際のご利用日と異なる場合がございます。
また楽天カード株式会社へのカード利用情報到着のタイミングによって、ポイント進呈がカード初回利用日の翌々月以降になる場合や、ポイント進呈対象外となる場合がございます。 - お申し込み時に郵送での口座振替設定を選択された方は、口座振替設定完了までに時間がかかる場合がございます。
【楽天カード新規入会特典】【楽天カード利用特典】
- すでにカードをお持ちの方(お申し込み中・カードの到着をお待ちの方も含む)
- カードお申し込み時の審査において、カードが発行されなかった方
- ポイント進呈月の前月末時点で、本カード会員様が楽天会員もしくは楽天カード会員を退会されている場合、いずれかの会員規約に違反もしくは会員資格を取り消されている場合
- 重複お申し込みの場合
- ポイント進呈予定日の前月末時点でカードを受け取っていない場合
- ポイント進呈月の前月末時点で、ご利用可能なカードをお持ちでない場合
【楽天カード新規入会特典】
- 過去にカードを受け取ったことのある方
- 過去に入会特典ポイントを受け取ったことのある方
【楽天カード利用特典】
- 過去お申し込み履歴があり、カードが発行されたことのある方(すでに退会された方・カード切り替えのお申し込みをされた方含む)
- 過去にカード発行履歴のある楽天IDを利用してお申し込みをされた方
- 1つの楽天IDを使って複数の方がカードお申し込みいただいた場合
- ポイント進呈月の前月末時点で、楽天IDが弊社で特定できない場合
<以下のご利用分は、対象外となります。>
- 2枚目に作成いただいた楽天カードのご利用分
- 楽天市場や楽天ペイなどでのポイントご利用分
- キャッシングのご利用分およびATM手数料
- 明細書発行費用
- カード年会費(ETCカード年会費など)および、楽天PINKカードの月額サービス料
- キャンセルされたご利用分
- 18歳未満、海外在住の方はカードをお申し込みいただけません。
- カード発行には所定の審査がございます。
- ポイント進呈までに楽天カード会員および楽天会員登録の情報変更があった場合、ポイント進呈ができない場合がございます。
- 本企画は、途中で変更・中止する場合がございます。
- 弊社に登録されている楽天IDが複数ある場合、進呈されない場合がございます。
- お申し込みの際には、ご本人様の楽天IDをご利用ください。
- 年末年始、ゴールデンウィーク、連休のお申し込みについては、通常よりもお届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ポイント進呈時点で、上記以外のその他の事由により特典の進呈ができない場合がございます。
<楽天カードのお申し込みに関するお問い合わせ先>
楽天カード株式会社コンタクトセンター
0570-66-6910(営業時間9:30~17:30)
- 上記電話番号がご利用いただけない場合は092-474-6287をご利用ください。
楽天モバイルと楽天カード同時申し込み進呈条件
※2023年9月1日(金)0:00にキャンペーン名を「【常時開催】楽天モバイル×楽天カード 同時申し込みでもれなく2,000ポイントプレゼントキャンペーン 」から「【常時開催】楽天モバイル×楽天カード 同時申し込みでもれなく3,000ポイントプレゼントキャンペーン」に変更しました。
※2023年11月1日(水)0:00にキャンペーン名を「【常時開催】楽天モバイル×楽天カード 同時申し込みでもれなく3,000ポイントプレゼントキャンペーン」から「【常時開催】楽天モバイル×楽天カード 同時申し込みで3,000ポイントプレゼントキャンペーン」に変更しました。
※2023年11月1日(水)0:00以降の 「Rakuten最強プラン」お申し込み分より、特典は楽天回線を初めてお申し込みいただいた場合に適用、と変更になりました。
- キャンペーンコード
-
1238
- 本キャンペーンに関してお問い合わせの際は、上記「キャンペーンコード」をお伝えください
- キャンペーン期間
-
■ 楽天カード新規入会、楽天モバイルプランのお申し込み期間
- Web 2021年7月1日(木)9:00~常時開催
- 店舗(楽天モバイルショップ) 2021年7月1日(木)開店~常時開催■ 楽天モバイルプラン利用開始期限
プランのお申し込みの翌月末日23:59まで<楽天IDを使用せずに楽天モバイルに申し込みされた方>
■ 楽天会員へのアップグレード期限
プランのお申し込みの翌月末日23:59まで
- 現在、「Rakuten最強プラン」を楽天IDを使用せずに楽天モバイルに申し込みされた方は楽天会員へのアップグレードが必要です。 楽天会員へのアップグレードはこちら
■「Rakuten Link」利用期限
プランのお申し込みの翌月末日23:59まで- 現在楽天IDを使用せずに楽天モバイルに申し込みされた方は、楽天会員へのアップグレードが必要になります
- キャンペーン条件
-
上記各項目の期間内に【1】、【2】、【3】、【4】の条件をすべて満たした楽天会員の方
【1】キャンペーン期間内に本ページより楽天カードに新規入会
- 楽天カードのお申し込み時には審査がございます。カードが発行されなかった方は対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
【2】【1】と同月内に「Rakuten最強プラン」へ、下記(1)~(3)いずれかの方法にてお申し込み
- 特典はおひとり様1度のみ。楽天回線を初めてお申し込みいただいた場合に適用となります。(2023年11月1日(水)0:00以降のRakuten最強プランお申し込み分より変更)
- 新規お申し込み
- 他社からの乗り換え(MNP)でお申し込み
- 楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランからプラン変更(移行)手続き後、お申し込み
- 「Rakuten UN-LIMIT VII」から「Rakuten最強プラン」への移行は対象外となります。
- 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」は対象外です。
- 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」から 「Rakuten最強プラン」へプラン変更した場合は対象外です。
【3】「Rakuten最強プラン」利用開始
【プラン利用開始日とは】
- 新規お申し込みの場合 ※(1)(2)のいずれか早い方がプラン利用開始日となります
(1)当社に配送完了データが通知された日
(2)プラン(SIMカード、eSIM)にて「楽天モバイル」の提供が開始された日- 他社から乗り換え(MNP)の場合
プラン(SIMカード、eSIM)にて「楽天モバイル」の提供が開始された日- 楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランからプラン変更(移行)した場合
プラン(SIMカード、eSIM)にて「楽天モバイル」の提供が開始された日【4】「Rakuten Link」のご利用
「Rakuten最強プラン」をお申し込みした回線で「Rakuten Link」を用いた発信で10秒以上の通話
【Rakuten Link アプリご利用方法】
Rakuten Linkページの「使い方」をご確認ください【Rakuten Link利用履歴の確認方法】
「キャンペーンにおけるRakuten Linkの利用について」をご確認ください- 電話の発信時、(0570)などの他社接続サービス、♯ダイヤル番号、プレフィックス番号を付けて発信した場合は、特典対象外となります
- キャンペーン特典 (楽天ポイント)
-
■ 特典内容
3,000ポイントプレゼント
- 特典はおひとり様1度のみ。楽天回線を初めてお申し込みいただいた場合に適用となります。(2023年11月1日(水)0:00以降のRakuten最強プランお申し込み分より変更)
■ ポイント進呈日
「Rakuten最強プラン」のお申し込み月の翌月末日までにすべての条件を達成した場合、利用期限月の3カ月後末日ごろに進呈
- 例)2023年6月に「Rakuten最強プラン」のお申し込みをし、7月末日までにすべての条件を達成した場合、その3カ月後である2023年10月末日ごろに進呈となります
- 楽天ポイントの進呈は、楽天モバイルより行います
- 権利の譲渡はできません
- 楽天ポイント進呈のため、キャンペーン対象者様の楽天IDを楽天カード株式会社より楽天モバイル株式会社に提供いたします。あらかじめご了承ください
- 獲得された楽天ポイントは、楽天PointClubポイント獲得・履歴画面でご確認いただけます
■ ポイント有効期間
ポイント進呈日を含めて6カ月
- 期間限定ポイントについて
- 有効期限までにポイントを利用いただいた場合でも、有効期限以降にキャンセルや金額修正などが生じた場合には返還されません
- 特典適用対象外
-
以下の条件に当てはまる場合は、特典適用対象外となります
- 本ルールに記載の併用可能キャンペーンを除き、本キャンペーンより進呈ポイント数やクーポン割引額が多いRakuten最強プランお申し込みでポイントまたはクーポンプレゼントキャンペーンが適用となった場合(複数のRakuten最強プランお申し込みでポイントまたはクーポンプレゼントキャンペーンの対象となった場合、進呈ポイント数やクーポン割引額が一番多いキャンペーンのみが適用されます。)
- 当社の提供するサービスなどの料金のお支払いが、お支払い期限までに行われず、未納・未払いが発生した場合
- ご契約者 本人/利用者確認の不備や、MNPの手続きの不備等により申し込みキャンセルとなった場合
- 「Rakuten最強プラン」の利用開始がされなかった場合
-プラン利用開始の手続き方法につきましては、こちらのSIMカード版スタートガイドまたはeSIM版スタートガイドを参照ください - 期限までに「Rakuten Link」を利用されなかった場合
- ポイント進呈までに楽天会員から退会している場合
- 当社または楽天グループ株式会社が定める規約などに違反した場合
- 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」をお申し込みした場合
- 楽天会員へのアップグレードが完了していない場合
- 楽天カード株式会社会員規約(第19条)に基づく楽天カード会員資格の失効、もしくは楽天カード会員および楽天会員を退会されている場合
- 楽天モバイルにご登録の楽天IDと楽天カードにご登録の楽天IDが同一でない場合
- 家族カードでお申し込みされた場合
- 楽天カードに登録されている楽天IDが複数ある場合、進呈されない場合がございます。
- そのほか、当社が会員として不適格であると合理的に判断した場合
- 併用可能キャンペーン
-
以下のキャンペーンは併用可能となります。以下記載のキャンペーン以外は併用不可となります。
①【Rakuten最強プランはじめてお申し込み特典】他社から乗り換えでポイントプレゼント(キャンペーンコード:2091)
②【Rakuten最強プランはじめてお申し込み特典】新規ご契約でポイントプレゼント(キャンペーンコード:2142)
③【楽天モバイル】Rakuten最強プラン紹介キャンペーン(キャンペーンコード:1784)④ iPhone 対象端末ポイントバックキャンペーン(キャンペーンコード:1819)
⑤「Rakuten最強プラン」+対象のAndroid製品ご購入でポイント還元キャンペーン(キャンペーンコード:2006)
- 2024年2月1日より③は併用不可となりました。③の条件が満たされている場合、本キャンペーンは対象外となり、③が優先適用となります。
- 注意事項
-
- 本キャンペーンは予告なく内容の変更、中止もしくは延長させていただく場合があります。あらかじめご了承ください
- 本キャンペーンの特典進呈対象者は、同時期に行われているほかのキャンペーンの対象から除外、または特典総額が景品表示法・電気通信事業法の範囲内に制限される場合があります
- 本キャンペーンの対象者以外への転送などの不正利用、不正転売などの違反が見つかった場合や弊社が不正と判断した場合は、特典ポイント進呈の対象外となる場合がございます
- 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」は対象外です
- 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」から 「Rakuten最強プラン」へプラン変更した場合は対象外です
- 記載の内容は2025年2月14日(金)時点の情報となります
- お問い合わせ
-
キャンペーンコード:1238
- 本キャンペーンに関してお問い合わせの際は、上記「キャンペーンコード」をお伝えください。