※表記の金額は特に記載のある場合を除き全て税込です。
プランのお申し込みをせず製品のみをご購入の場合も、製品お届け時にお客様の本人確認をさせていただきます。本人確認が完了しない場合はキャンセルとさせていただく場合がございます。
「受け取り時に自宅で確認」の詳細を見る楽天モバイルiPhoneアップグレードプログラムでのお支払いは「楽天カード」のみ承ります。お手元にご用意ください。
楽天カードの詳細を見る※ 楽天モバイルiPhoneアップグレードプログラムは、楽天回線へのお申し込みがなくてもご加入いただけます。
※ 本プログラムは初期契約解除対象外となります。本プログラムお申し込み後の取り消し(キャンセル)はできません。
※ 製品代金は月額であり、日割り計算はされません。
※ お申し込み後、製品の受け取りが月をまたいだ場合、利用開始は製品を受け取った月からとなります。(例:1月に申し込み、2月に製品を受け取った場合、ご利用開始月は2月となります。)
※当社と配送会社間のデータ連携の関係により、製品を受け取った月(利用開始月)の月額料金のご請求が2カ月目にずれる場合がございます。その場合、2カ月目に1カ月目と2カ月目の月額料金を合算してご請求させていただきます。あらかじめご了承ください。(例:1月に製品を受け取ったが、配送会社からの配送データが2月に当社へ連携された場合、1月と2月の月額料金を合算して、2月ご利用分としてご請求させていただきます。)
本プログラムをご利用中のお客様は、対象製品のお支払期間中であっても、利用開始(または直近の機種変更)から25カ月目以降にご利用中の対象製品(以下「旧製品」といいます)を当社にご返却いただくことで、新しい対象製品(以下「新製品」といいます)への機種変更が可能です。この場合、旧製品の残りの割賦金(以下「残債」といいます。)のお支払いは不要となります。
事務手数料 3,300円/1回
お申し込み:必要
機種変更には本人確認が必要です。事前にご準備のうえ、お手続きください。
本人確認書類の詳細を見る機種変更の際は、旧製品のご返却が必要です。旧製品に故障や破損などがある場合、故障紛失保証 with AppleCare Servicesまたは持ち込みスマホあんしん保証にご加入の方は、機種変更のお手続きの前に、修理や交換サービスをお受けいただくことをおすすめします。未加入の方はご返却後の通知に従って故障費用をお支払いいただきます。詳しくは、返却時の注意事項をご覧ください。 返却時の注意事項
※ 機種変更お申し込み後は、取り消し(キャンセル)はできません。
※ 機種変更の際には、事務手数料3,300円をご請求させていただきます。
※ 製品代金は月額であり、日割り計算はされません。
※ 旧製品に記録されているデータの移行および消去は、契約者ご自身の責任で行ってください。当社は、契約者から返送された旧製品内に記録されているデータについて一切責任を負わないものとします。
iCloud解除処理と製品初期化(リセット)の方法 返却時の注意事項※ 故障費用が必要な場合は、別途メールにてご連絡いたします。
故障費用が必要になる場合※ 機種変更の際には、事務手数料3,300円をご請求させていただきます。
※ 機種変更の可能期間は、25カ月目以降、47カ月目までです。
※ 解約のお手続きはオンラインでのみ承ります。
本プログラムをご利用中のお客様は、対象製品のお支払い期間中であっても、利用開始(または直近の機種変更)から25カ月目以降に旧製品を当社にご返却いただくことで、解約が可能です。この場合、残債のお支払いは不要となります。
事務手数料 3,300円/1回
お申し込み:必要
返却による解約には本人確認が必要です。事前にご準備のうえ、お手続きください。
本人確認書類の詳細を見る返却による解約の際は、旧製品のご返却が必要です。旧製品に故障や破損などがある場合、故障紛失保証 with AppleCare Servicesまたは持ち込みスマホあんしん保証にご加入の方は、解約のお手続きの前に、修理や交換サービスをお受けいただくことをおすすめします。未加入の方はご返却後の通知に従って故障費用をお支払いいただきます。詳しくは、返却時の注意事項をご覧ください。 返却時の注意事項
※ 解約申請後は、取り消し(キャンセル)はできません。
※ 旧製品返却による解約の際には、当社指定の本人確認手続きが必要となります。
※ 本プログラムは、解約申請月末日までご利用いただけます。
※ 解約申請日に関わらず、製品代金の日割り計算は行わず、月額割賦金満額をご請求いたします。
※ 残債一括弁済による解約の場合を除き、解約の際は、事務手数料3,300円をご請求させていただきます。
※ 旧製品に記録されているデータの移行および消去は、契約者ご自身の責任で行ってください。当社は、契約者から返送された旧製品内に記録されているデータについて一切責任を負わないものとします。
iCloud解除処理と製品初期化(リセット)の方法 返却時の注意事項※ 故障費用が必要な場合は、別途メールにてご連絡いたします。
故障費用が必要になる場合※ 残債一括弁済による解約の場合を除き、解約の際は、事務手数料3,300円をご請求させていただきます。
※ 返却による解約可能期間は、25カ月目以降、47カ月目までです。
残債を一括にてお支払いいただくことで本プログラムを解約し、旧製品を継続利用いただくことも可能です。
万が一、盗難に遭われたり、紛失してしまった場合、故障紛失保証 with AppleCare Servicesにご加入なら、「盗難・紛失プラン」のご利用で、新品または新品同様の同一機種に交換可能です。
未加入の場合は、製品の残債を全額お支払いのうえ、買い取りによる解約のお手続きをお願いいたします。
ご利用から24カ月が経過し、25カ月目〜47カ月目までに機種変更や解約のために製品を返却する場合は、以下の点にご注意ください。
※ 旧製品をご返却いただけない場合、当社より書面、電話、SMS、その他当社指定の方法にて契約者へ通知を行います。
お使いの製品に故障や破損などがある場合、ご返却になる前に、ご加入いただいている保証の修理や交換サービスをお受けください。
故障紛失保証 with AppleCare Servicesの詳細を見る
ご返却いただいた製品が以下のような状態である場合、故障費用22,000円(不課税)のお支払いが必要になります。
※ 故障費用が必要な場合は、別途通知いたします。
以下のような場合は、残債の全額お支払いが必要になります。お客様にメールにて通知した翌月以降、月々の支払いに設定されている支払い方法にて、ご請求させていただきます。