Rakuten Link アプリのバージョンアップをする

楽天モバイルでは定期的にRakuten Linkアプリの最新バージョンを公開しております。
Rakuten Linkアプリを快適にご利用いただくために、常に最新のバージョンをご利用いただきますようお願いいたします。

2021年3月1日(月)以降、最新バージョンではないアプリでは、ログイン時にエラーメッセージが表示され、ログインできない場合があります。
引き続きご利用されている場合でも、2021年3月8日(月)には自動的にログアウトされ、再度ログインできなくなります。
最新バージョンにアップデートすることで、アプリをお使いいただけます。

詳細はこちら

アプリのバージョンアップ方法

以下にアクセスし、「更新」または「アップデート」をタップしてください。

Rakuten Link

Rakuten Link

Google Play ストアから直接更新できない場合は、お手数ですが一度アプリからログアウトし、アンインストールをお願いいたします。
その後、Google Play ストアから再度インストールをお願いいたします。

※再度ログインいただくと、メッセージの履歴など、以前の状態でご使用いただけます。

※AQUOS sense3 lite をお使いの方はバージョンアップ時にソフトウェアアップデートが必要となりますので、詳細は下記をご確認下さい。

ソフトウェアアップデート方法

アプリのバージョンアップ方法は以上になります。

アプリバージョンの確認方法

アプリのバージョンにより、確認方法が異なります。

  • 1. Rakuten Linkアプリを開き、画面右下にあるメニューボタンをタップして、メニュー画面を開いてください。

  • 2. メニュー一覧の中から「このアプリについて」をタップします。

  • 3. アイコンの下にアプリバージョンが表示されますのでご確認ください。

アプリバージョンの確認方法は以上になります。