お申し込みの際、料金プラン詳細画面にある「サービス」の項目から「追加する」ボタンを押してください。
※「契約プランへ進む」をタップしてログインすると、手順2の画面が表示されます。
※ログインが行えない場合は「[my 楽天モバイル]ログインできません」をご確認ください。
以上でお申し込みは完了です。
別途申し込み完了メールが届くのでご確認ください。
インストール手順は、以下3種の中から、ご利用中の製品が該当する手順をご確認ください。
※専用アプリ「遠隔サポート」のインストールにはGoogleアカウント/Apple IDが必要です。
※ Androidのバージョン、機種によっては、セキュリティの警告画面が表示される場合がございます。その際は「許可」、「有効にする」など、承諾する項目を選択し、インストール作業を進めてください。
※ 画像は2020年11月2日時点のものです。
インストール完了後、遠隔サポートをご利用になる際は、専用フリーダイヤルまでご連絡ください。
オペレータより、遠隔サポートに必要な6桁の番号をお伝えいたします。
(専用フリーダイヤルは、お申込み完了メールにてご確認が出来ます。)
my 楽天モバイルから、以下の設定ができます。
抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!
本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。
※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。
ご回答ありがとうございました。
抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!
本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。
※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。