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The Japanese version of our websites and applications, in which include Rakuten Membership Rules, Privacy Policy or other terms and conditions, is the definitive version, unless otherwise indicated.
If there are any discrepancies, the Japanese version shall prevail.
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NTT設備の起因による故障の場合は費用が発生いたしません。
ただし、ご自宅の設備修繕などのNTTの有料サポートを利用した場合や通常のインターネット接続設定、お客様の環境が原因の場合など、一部の費用はお客様にご負担いただくことがありますので、ご了承ください。
NTTの故障対応につきましては、お客様への電話連絡が必須となっております。
ご指定の時間にご連絡が取れない場合、対応手続きを進めることができませんので、何卒ご協力をお願いいたします。
お電話に出られなかった場合は、着信履歴のある電話番号へ折り返しご連絡いただけますようお願い申し上げます。
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管轄のNTT(NTT東日本またはNTT西日本)より機器の交換対応や訪問点検をさせていただくため、お客様へご連絡をいたします。
なお、ご入力いただいた個人情報やお客様のご状況に関する情報を楽天モバイル株式会社からNTTにご提供させていただきます。
窓口の営業時間外に当フォームよりお申込いただいた場合、申込内容の確認は、翌日9:00以降となります。
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