楽天ひかり・楽天ブロードバンド お支払い連絡・ご利用再開受付

未払いによりサービスの利用が一時停止になっている際に、お支払い済みであることを申告していただく事で早期サービス再開が可能です。

コンビニ払込票にてお支払い後、必要事項を記入して送信してください。
受付内容の確認が取れ次第、数時間~最大24時間程度でご利用再開していただけます。

個別にお電話等をいただいても利用再開を早めることはできませんのでご了承ください。

※ご入力いただいたご契約情報とお支払い情報の確認が取れない場合は、契約者電話番号、連絡先電話番号または契約メールアドレスのいずれかにご連絡をさせていただきます。

ご契約情報

契約者名(姓名)必須

氏名(姓)
氏名(名)

契約者電話番号必須

契約者住所必須

郵便番号

都道府県

市区町村以下

※集合住宅の場合は建物名、部屋番号まで記入してください

契約メールアドレス必須

連絡先電話番号任意

※契約者電話番号と連絡先電話番号が、異なる場合のみ入力してください。

お客様番号任意


※お客様番号は200から始まる11桁の番号、もしくはC-から始まる10桁の番号です。
※複数のご契約がある場合には申請したいアカウントのお客様番号を記載してください。

お支払い情報

お支払い済みのコンビニ払込票に記載された内容を入力してください

ご利用月必須

複数枚の振込票でお支払いをいただいた場合は「、」で区切って入力してください

お支払い金額必須

複数枚の振込票でお支払いをいただいた場合は「、」で区切って入力してください

お支払い日必須

お問い合わせ番号任意


コンビニ支払い用紙に記載されているお問い合わせ番号を入力してください
複数枚の振込票でお支払いをいただいた場合は「、」で区切って入力してください