システムメンテナンス(2/21)のお知らせ ※新規お申し込み(一部)、通話やデータ通信等はご利用いただけます

平素は、楽天モバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記日程にて、対象サービスのシステムメンテナンスを実施いたします。
なお、新規お申し込み 、通話やデータ通信等、その他のサービスについてはメンテナンス期間中もご利用いただけます。
 
■作業日時
2024年 2月21日(水) 01:00 – 07:30
※24時間表記
 
■対象
・my 楽天モバイル(Web/アプリ)
・「Rakuten最強プラン」「Rakuten最強プラン(データタイプ)」お申し込み(アプリ)
※My楽天モバイル(アプリ)の「ホーム」画面はご利用頂けます。データ容量や利用料金をご確認いただけます。

※Webでの「Rakuten最強プラン」のお申し込みは以下の機能を制限して新規のお申し込みのみ受け付けております。
・新規番号取得の番号指定
・スーパーホーダイ、組み合わせプランからのプラン変更(移行)
・楽天市場で購入されたプランのご契約お手続き、クーポンのご利用
・すでに回線契約されている方、または以前に途中までお手続きをされた方は、お申し込みできない場合がございます。
 
■作業内容
システムメンテナンス
 
■影響
上記時間帯におきまして、対象のサービスをご利用いただくことが出来ませんが、
メンテナンスが終了次第サービスを再開させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。