【 約款変更のお知らせ 】スマホ下取りサービス利用規約変更のお知らせ


お客様各位

 平素より「楽天モバイル」をご利用いただき誠にありがとうございます。
2020年11月1日(火)より、楽天モバイルショップでのスマホ下取りサービスを休止するに伴い、スマホ下取りサービス利用規約内容を変更いたします。
以下の内容をご確認いただけますようお願いいたします。

■変更内容

変更前
(契約の成立)
第 4 条
当社は、お客様より本サービスの利用申込を当社が別に定める方法に従い受けた場合、当社が定める基準に従い申込内容を審査し、適正な申込みであり前条に定める申込条件を満たすと判断した場合は、本サービスの利用申込を承諾するものとします。
 2. 店頭により申し込みを行う場合には当社が提示した査定金額に同意してお客様が本サービスの申し込みを行った時点で、本サイトにより申し込みを行う場合には当社が本件製品を受領し査定金額に変更がないことを確認した、または査定金額に変更が生じ変更後の査定金額にお客様が同意した時点で、当社はお客様の申し込みを承諾し、本契約が成立します。
変更後
上記ピンク色の文言を削除


変更前
(契約の解除)
第 13 条
契約者は、以下のいずれかに該当する場合、当社が別に定める方法に従い本契約の申し込み取り消しを行うことができます。
 (1) 契約者がウェブサイトを通じて申し込みをした場合であって、 本契約の申し込みをした当日に当社に申し出た場合。契約者が店頭で申し込みをしたときは、いかなる場合も契約者による本契約の申し込み取り消しはできません。
変更後
上記ピンク色の文言を削除 


変更日
2020年11月1日