2020年12月17日 11時00分
平素は楽天モバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
大雪の影響のため、以下の事象が発生しております。
お客様にはご迷惑をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
通信・通話サービスについて
現在、一部のパートナー回線エリアにて音声通信およびデータ通信がご利用できない、またはご利用しづらい状況が発生しております。
詳細はauのホームページでご確認ください。
配送への影響について
一部の地域で、お荷物の配達に遅延が発生しております。
詳しい状況につきましては、ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便のホームページをご確認ください。
※お荷物の配送会社は、発送完了時にお送りしているメール「[楽天モバイル] 製品発送完了のお知らせ」でご確認いただけます。