当社拠点における新型コロナウイルス感染者の発生について(2月分)

2021年2月9日更新


楽天モバイル株式会社は、当社において新たに新型コロナウイルスの感染者が発生したことを確認しました。当社では感染者の発生を確認後、濃厚接触者の調査、濃厚接触者への在宅勤務等の指示および検温による経過監察、施設等の消毒、取引先・関係先への連絡等を 各状況に応じて実施しています。

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 楽天グループでは新型コロナウイルス対策本部を設置し、新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束に向けて、原則在宅勤務や時差出勤、うがい・手洗い・マスク着用の徹底等によるグループ内での感染予防策、ソーシャルディスタンスをはじめとする感染拡大抑止のための啓発活動を実施しています。

 当社は今後も、従業員・関係者の安全確保および感染拡大抑止のため、感染予防策を継続的に強化してまいります。


以上