2022年5月31日
お客様各位
平素は楽天モバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「楽天モバイルiPhoneアップグレードプログラム」(以下、本プログラム)をご利用のお客様におかれまして、my 楽天モバイルより確認できる「お乗り換え可能日」の記載に誤りがあったことが判明しました。
なお、すでに「お乗り換え可能日」の記載は訂正され、現在は正しい日付が表示されております。
※お乗り換え可能日:購入いただいた製品を新しい機種に交換・返却解約できる日付
■訂正内容
誤)本プログラムのお申し込みから2年+1日後の日付
正)本プログラムのお申し込み後、製品受領から2年後の日付
■対象のお客様
2021年6月29日(火)から2022年1月6日(木)までの間に、本プログラムを利用して製品をご購入のお客様
■「お乗り換え可能日」の確認手順
1. my 楽天モバイルを開く
2. ホーム画面下部にある「製品の詳細・保証のお手続き」より、「各種手続き」を選択する
3. 「新しい製品に乗り換え」、「製品の故障」、「プログラムの解約」のいずれかを選択し、表示された「お乗り換え可能日」を確認する
お客様にはご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。