Rakuten Mobile
my 楽天モバイル
お申し込み
メニュー
お申し込み
my 楽天モバイル
料金プラン
製品
スマートフォン
周辺機器
アクセサリー
対応製品一覧
ご利用製品の対応確認
通信・エリア
店舗
オプションサービス
Rakuten Link
スマホ交換保証プラス
持ち込みスマホあんしん保証
ノートン™ モバイルセキュリティ
楽天モバイルキャリア決済
スマホ下取りサービス
オプションサービス一覧
キャンペーン・特典
お知らせ
お客様サポート
新規お申し込みについて
請求・契約変更について
プラン・サービスについて
操作・設定・故障について
盗難・紛失について
お客様サポートトップ
スーパーホーダイ/組み合わせプランご利用中の方
楽天ひかりを見る
料金プラン
製品
スマートフォン
周辺機器
アクセサリー
対応製品一覧
ご利用製品の対応確認
通信・エリア
店舗
キャンペーン・特典
お客様サポート
新規お申し込みについて
請求・契約変更について
プラン・サービスについて
操作・設定・故障について
盗難・紛失について
お客様サポートトップ
楽天ひかり
トップ
お客様サポート
盗難・紛失についてのサポート情報
盗難・紛失についてのサポート情報
盗難、紛失が発生した際のお困りごとをサポートします。
紛失・盗難などによる利用停止・再開について
よくあるご質問
紛失・盗難しました。利用停止はどうしたらよいですか?
海外でSIMを紛失したとき、海外で再発行可能ですか?
解約の申請をした後に携帯を無くしてしまいました。利用の停止は行なえますか?
よくあるご質問
お問い合わせ
お客様サポートページやよくあるご質問で解決しない場合はこちらからお問い合わせください。
お問い合わせ
他のカテゴリーから探す
新規お申し込み
請求・契約変更
プラン・サービス
操作・設定・故障
盗難・紛失
お客様サポートトップにもどる
楽天モバイルトップへ