Rakuten Mobile
  • my 楽天モバイル
お申し込み
メニュー
お申し込み
my 楽天モバイル
  • 料金プラン
    • スマートフォン
    • 周辺機器
    • アクセサリー
    • 対応製品一覧
    • ご利用製品の対応確認
  • 通信・エリア
  • 店舗
    • Rakuten Link
    • スマホ交換保証プラス
    • 持ち込みスマホあんしん保証
    • ノートン™ モバイルセキュリティ
    • 楽天モバイルキャリア決済
    • スマホ下取りサービス
    • オプションサービス一覧
  • キャンペーン・特典
  • お知らせ
    • 新規お申し込みについて
    • 請求・契約変更について
    • プラン・サービスについて
    • 操作・設定・故障について
    • 盗難・紛失について
    • お客様サポートトップ
  • スーパーホーダイ/組み合わせプランご利用中の方
楽天ひかりを見る
  • 料金プラン
    • スマートフォン
    • 周辺機器
    • アクセサリー
    • 対応製品一覧
    • ご利用製品の対応確認
  • 通信・エリア
  • 店舗
  • キャンペーン・特典
    • 新規お申し込みについて
    • 請求・契約変更について
    • プラン・サービスについて
    • 操作・設定・故障について
    • 盗難・紛失について
    • お客様サポートトップ
楽天ひかり
  • トップ
  • お客様サポート
  • プラン・サービスについてのサポート情報

Rakuten UN-LIMIT VIに関してのよくある質問

プラン・サービスについてのサポート情報

楽天モバイルが提供する各種サービスについてサポートします。

  • Rakuten Link
  • my 楽天モバイル
  • 留守番電話
  • 選べる電話番号サービス
  • 着信転送
  • 割込通話/通話保留
  • 発信者番号非通知
  • 特番通話
  • 着信SMS通知
  • SMS
  • マカフィー® モバイル セキュリティ Android版
  • 楽天モバイルWiFi by エコネクト
  • あんしんコントロール by i-フィルター
  • スマホ交換保証プラス
  • スマホ操作遠隔サポート
  • 海外ローミング(データ通信)
  • 国際通話
  • 国際SMS(日本から海外)
  • 緊急速報メール

よくあるご質問

  • プランについて教えてください
  • [Rakuten Link] 初期設定についてよくあるお問い合わせ
  • [Rakuten Link] 音声通話機能についてよくあるお問い合わせ
  • [Rakuten Link] 料金についてよくあるお問い合わせ
  • [Rakuten Link] グループチャットについてよくあるお問い合わせ
  • [Rakuten Link] メッセージ機能についてよくあるお問い合わせ
  • [Rakuten Link] 連絡帳についてよくあるお問い合わせ
  • [Rakuten Link] 不具合についてよくあるお問い合わせ
よくあるご質問

お問い合わせ

お客様サポートページやよくあるご質問で解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

お問い合わせ

他のカテゴリーから探す

  • 新規お申し込み
  • 請求・契約変更
  • プラン・サービス
  • 操作・設定・故障
  • 盗難・紛失
お客様サポートトップにもどる
楽天モバイルトップへ
  • トップ
  • お客様サポート
  • プラン・サービスについてのサポート情報
  • 会社概要
  • 個人情報の取扱いについて
  • 情報セキュリティポリシー
  • 商標・登録商標について
  • 古物営業法に基づく表示
  • 注意事項
  • 利用規約
© Rakuten Mobile, Inc.
新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」
  • 楽天グループ
  • サービス一覧
  • お問い合わせ一覧
  • サステナビリティ
Rakuten FCB BARCELONA