Rakuten Mobile
  • my 楽天モバイル
お申し込み
メニュー
お申し込み
my 楽天モバイル
  • 料金プラン
    • スマートフォン
    • 周辺機器
    • アクセサリー
    • 対応製品一覧
    • ご利用製品の対応確認
  • 通信・エリア
  • 店舗
    • Rakuten Link
    • スマホ交換保証プラス
    • 持ち込みスマホあんしん保証
    • ノートン™ モバイルセキュリティ
    • 楽天モバイルキャリア決済
    • スマホ下取りサービス
    • オプションサービス一覧
  • キャンペーン・特典
  • お知らせ
    • 新規お申し込みについて
    • 請求・契約変更について
    • プラン・サービスについて
    • 操作・設定・故障について
    • 盗難・紛失について
    • お客様サポートトップ
  • スーパーホーダイ/組み合わせプランご利用中の方
楽天ひかりを見る
  • 料金プラン
    • スマートフォン
    • 周辺機器
    • アクセサリー
    • 対応製品一覧
    • ご利用製品の対応確認
  • 通信・エリア
  • 店舗
  • キャンペーン・特典
    • 新規お申し込みについて
    • 請求・契約変更について
    • プラン・サービスについて
    • 操作・設定・故障について
    • 盗難・紛失について
    • お客様サポートトップ
楽天ひかり
  • トップ
  • お客様サポート
  • 請求・契約変更についてのサポート情報

請求・契約変更についてのサポート情報

請求金額や契約内容に関するお困りごとについてサポートします。

  • お支払い方法
  • 楽天ポイントが貯まる・使える
  • 各種手数料
  • 楽天モバイルのプラン変更方法
  • 登録情報の確認・変更
  • Rakuten UN-LIMIT アップグレード方法
  • 契約者変更手続き(譲渡・承継)
  • 初期契約解除
  • データチャージ
  • データ容量残量の確認
  • 楽天モバイルキャリア決済
  • 解約

よくあるご質問

  • 利用可能データ量を使い切るとどうなりますか?
  • 支払い方法を変更したい
  • 利用可能データ量が少なくなった場合、通知されますか?
よくあるご質問

お問い合わせ

お客様サポートページやよくあるご質問で解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

お問い合わせ

他のカテゴリーから探す

  • 新規お申し込み
  • 請求・契約変更
  • プラン・サービス
  • 操作・設定・故障
  • 盗難・紛失
お客様サポートトップにもどる
楽天モバイルトップへ
  • トップ
  • お客様サポート
  • 請求・契約変更についてのサポート情報
  • 会社概要
  • 個人情報の取扱いについて
  • 情報セキュリティポリシー
  • 商標・登録商標について
  • 古物営業法に基づく表示
  • 注意事項
  • 利用規約
© Rakuten Mobile, Inc.
新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」
  • 楽天グループ
  • サービス一覧
  • お問い合わせ一覧
  • サステナビリティ
Rakuten FCB BARCELONA