楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)からRakuten最強プランへ移行後、メンバーズステーションにログインできますか?
楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)から移行した月から5カ月間経過するまでは、メンバーズステーションにログインできます。ログイン方法は「ra番号(ユーザID)」「メールアカウント」のいずれかです。
(例:5月13日に解約した場合、10月31日までログイン可能)楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)から移行後もRメールをご利用されているお客様は、5カ月間経過後も「メールアカウント」でのみ、メンバーズステーションにログインできます。注意事項Rメールアドレスの詳細設定を行いたい場合は「メールアカウント」でログインしてください。初期設定では、 「ra番号(ユーザID)」「SIM電話番号」「Rメール」のパスワードは同一です。「SIM電話番号でログイン」のパスワードが分からない場合、こちらをご確認ください。「メールアカウント」のパスワードが分からない場合は、「ra番号(ユーザID)」でメンバーズステーションへログインのうえ、「メールアカウント」のパスワードの再設定をしてください。ra番号(ユーザID)がわからない場合は、「移行後にra番号(ユーザID)を確認する方法」をご確認ください。メンバーズステーションにログインする