楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)から、Rakuten最強プランへプラン変更(移行)する際、「この楽天IDを移行に使うことはできません」と表示されます。どうすればよいですか?

53人以上が解決
  • 回答複数あり

楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の契約情報が楽天会員情報と一致しているかご確認ください。

氏名、性別、生年月日、住所、メールアドレスが、楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)契約情報と楽天会員情報で一致している必要があります。

確認・変更については下記をご確認ください。


その他の回答はこちら

ご回答ありがとうございました。

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。

 

お問い合わせ

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。