my 楽天モバイルアプリの「eSIM開通手続きに進む」をタップするmy 楽天モバイルアプリのトップに表示されている「お申し込み状況の確認」で「お申し込み履歴を見る」を選択し、表示される画面で「eSIM開通手続きに進む」をタップする※ご利用の製品がインターネットに接続していない場合はWi-Fiに接続してください。※ログインができない場合は、「my 楽天モバイルにログインできない場合どうすればよいですか?」をご確認ください。
my 楽天モバイルの「お申し込み状況の確認」から「お申し込み履歴を見る」を選択し、「SIMの初期設定をする」をタップする「開通手続き中」と表示されるので、しばらくお待ちください。※ご利用の製品がインターネットに接続していない場合はWi-Fiに接続してください。※ログインができない場合は、「my 楽天モバイルにログインできない場合どうすればよいですか?」をご確認ください。※時間がかかる場合は、電波の良い場所(窓際など)に移動してください。