持ち込みスマホあんしん保証についてよくあるご質問
確認したい項目を下記から選択してください。製品情報登録について
製品情報の登録方法を確認する
  • 製品情報登録についてよくあるご質問
  • 製品情報はいつまでに登録が必要ですか?
  • IMEIが2つある製品の場合、どちらを登録すればよいですか?

  • 製品情報変更について
    製品情報の変更方法を確認する
  • 製品情報変更についてよくあるご質問
  • 登録製品変更に回数の制限はありますか?
  • 製品情報の変更を行っていませんが、使用中の製品が故障しました。保証は適用されますか?

  • 故障受付について
    故障受付の方法を確認する
  • 故障受付についてよくあるご質問
  • 製品故障日から何日以内に故障受付が必要ですか?
  • 交換品の配送は受け取り日時指定ができますか?

  • 交換品の受け取りについて
    故障受付状況を確認する
  • 交換品についてよくあるご質問
  • 交換品はいつ届きますか?
  • 交換品が届くまでの間に代替機を借りることはできますか?

  • 故障機の送付方法について
    故障機の送付方法を確認する
  • 故障機の送付方法についてよくあるご質問
  • 期限までに故障機が返送できない場合、どうなりますか?
  • 返品票に記載されている故障機と実際の故障機が異なっている場合、どうすればよいですか?

  • 料金の支払いについて
    サービス料金一覧を確認する
  • 料金の支払いについてよくあるご質問
  • 自己負担金(免責金額)の支払いはいつ発生しますか?
  • 何日以内に製品(故障機)を返送しないと違約金が発生しますか?