楽天モバイルキャリア決済で、利用した覚えのない請求があります。なぜですか?

17人以上が解決

まずは「my 楽天モバイル」でキャリア決済の「利用履歴」をご確認ください。

楽天モバイルキャリア決済をご利用いただいた日時、サービス名、ご利用金額が確認できます。詳しい手順は「キャリア決済の履歴確認」をご確認ください。

※ログインができない場合は「[my 楽天モバイル]ログインできない場合どうしたらよいですか?」をご確認ください。

「利用履歴」に利用した覚えのないサービス名や料金の記載があった場合、楽天モバイルでは原因の確認ができません。こちらをご確認のうえGoogle Play ストアへお問い合わせをお願いします。

ご回答ありがとうございました。

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。

 

お問い合わせ

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。