契約書類(開通通知)は、my 楽天モバイルで確認やダウンロードができますか?
my 楽天モバイルで確認とダウンロードができます。契約に関する情報を記載した「ご契約内容のご案内」は、my 楽天モバイルの「契約情報」画面で確認とダウンロードができます。ご契約時点での、下記情報を記載しています。ご契約者様情報(楽天モバイルID、生年月日、ご契約者名、ご住所、連絡先電話番号)お支払い方法(月々のお支払い方法、月額利用料楽天ポイント設定額、口座振替手数料)お申し込み内容オプションサービスご注意事項初期契約解除制度のご案内製品購入時のポイント利用分(2020年11月16日以降購入分)my 楽天モバイルで契約情報画面を確認する
my 楽天モバイルにログインし「契約情報」画面を開く※ログインができない場合はmy 楽天モバイルにログインできない場合どうすればよいですか?をご確認ください。※my 楽天モバイルをアプリでご利用の場合、右上のメニュー「≡」→「契約情報」を選択してください。
「ご契約内容のダウンロード」を選択する1つの楽天IDで複数の回線を契約している場合、回線ごとに「ご契約内容のダウンロード」が表示されます。※PDFファイルを保存する手順はこちら※PDFファイルをコンビニエンスストアのマルチコピー機で印刷する手順はこちらご契約内容のご案内 Rakuten最強プランの「ご契約内容のご案内」の確認方法2023年6月1日(木)に自動でプラン移行されたお客様は、2023年6月下旬よりRakuten最強プランの契約書類の再作成が可能です。「契約書類の再作成を依頼」を押した後、「ご契約内容のご案内」をダウンロードしてください。※Rakuten最強プランの「ご契約内容のご案内」をダウンロードした後は、 Rakuten最強プラン以前の「ご契約内容のご案内」がダウンロードできなくなるためご注意ください。※PDFファイルを保存する手順はこちら※PDFファイルをコンビニエンスストアのマルチコピー機で印刷する手順はこちら