You need to enable JavaScript to run this app.
トップ
お客様サポート
詳細内容の確認
キャンペーンにおけるRakuten Linkの利用について
キャンペーンにおけるRakuten Linkの利用について
キャンペーンの条件「Rakuten Linkによる10秒以上の通話」を達成しているかは、my 楽天モバイルで確認できます。
キャンペーンによって、ポイント進呈の条件に「Rakuten Linkによる10秒以上の通話」を条件としているものがあります。
※キャンペーンの条件については「
キャンペーンの条件やポイント付与時期に関するご質問
」をご確認ください。
Rakuten Link利用条件の達成状況は「my 楽天モバイル」の[利用状況]画面で確認できます。
my 楽天モバイルで利用状況画面を確認する
「my 楽天モバイル」にログインし、[
利用状況
]画面を表示する
※上記リンクにアクセスしていただくと、手順2のページに直接遷移します。
※my 楽天モバイルをアプリでご利用の場合、右上のメニュー「≡」→「利用状況」を選択してください。
※ログインができない場合は、「
[my 楽天モバイル] ログインできない場合どうしたらよいですか?
」をご確認ください。
[通話]タブを選択し[Rakuten Link(国内)]の通話時間を確認する
通話時間が10秒以上の場合、Rakuten Linkの利用条件は達成となります。
注意事項
Rakuten Link同士での通話履歴は、my 楽天モバイルの利用状況には反映されません。Rakuten Linkでのご確認をお願いします。
[Rakuten Link] 通話履歴を確認したい
他の人はこんな質問も見ています
楽天従業員から紹介された方限定の、Rakuten最強プラン紹介キャンペーンについてよくあるご質問
キャンペーンの条件やポイント付与時期に関するご質問
楽天モバイルで開催されているキャンペーンの適用条件はどこで確認できますか?
最近よくあるご質問リンク集を見る
トップ
お客様サポート
詳細内容の確認
キャンペーンにおけるRakuten Linkの利用について