「楽天PointClub」での各種キャンペーン獲得予定ポイントの表示について

●ポイント獲得予定で表示されるキャンペーンを教えてください
●「ポイント獲得予定」で表示されないキャンペーンの達成条件はどこで確認できますか
●キャンペーンルールの「特典対象」の条件である「Rakuten Linkでの発信履歴」はどこで確認できますか
●どのキャンペーンが適用されているか・ポイント進呈日の確認方法を知りたい
●表示されている獲得予定ポイントが付与日を過ぎても付与されない場合はどうすればよいですか

 
 

●ポイント獲得予定で表示されるキャンペーンを教えてください
→以下の6つのキャンペーンについてはポイント進呈予定日の3日前までに「楽天PointClub」の「獲得予定ポイント」に表示されます。

Rakuten UN-LIMIT VI+製品購入でポイント還元キャンペーン(2021/6/22 9:00~2021/10/5 8:59)
(キャンペーンコード:1251)
※なお、本キャンペーンは2021年6月22日 午前9時00分~2021年10月5日 午前8時59分の期間で開催されております。

お持ちのスマホそのままで、他社から乗り換え(MNP)の方限定!通常のRakuten UN-LIMIT VIお申し込み特典に加えて、さらに15,000ポイントプレゼントキャンペーン
(キャンペーンコード:1262)

プラン変更(移行)限定!iPhone購入で、さらに5,000ポイント還元キャンペーン
(キャンペーンコード:1248)

他社から乗り換え(MNP)でiPhone割引キャンペーン
(キャンペーンコード:1277)
※なお、本キャンペーンは2021年10月8日(金)午前8時59に終了しております。


iPhone発売記念キャンペーン
(キャンペーンコード:1223)
※なお、本キャンペーンは2021年10月8日(金)午前8時59に終了しております。

【Rakuten UN-LIMIT VIお申し込み特典】だれでも5,000ポイントプレゼント
(キャンペーンコード:1113)
※なお、[Web]は2020年12月8日(火)午前9時00分から、[店舗(楽天モバイルショップ)]は2020年12月8日(火)開店から常時開催しております。


Topに戻る
 
 

●「ポイント獲得予定」で表示されないキャンペーンの達成条件はどこで確認できますか
→上記6つのキャンペーンを除く、「Rakuten Hand15,000ポイントプレゼントキャンペーン」などは、「楽天PointClub」の「獲得予定ポイント」で表示されません。

現在実施中のキャンペーンの達成条件は「キャンペーン・特典」より各キャンペーンの「キャンペーンルール」をご確認ください。
また、終了したキャンペーンについての達成条件は「過去のキャンペーン・特典」より各キャンペーンの「キャンペーンルール」をご確認ください。

Topに戻る

 
 

●キャンペーンルールの「特典対象」の条件である「Rakuten Linkでの発信履歴」はどこで確認できますか

<「Rakuten Linkでの発信履歴」を確認する>
※発信の相手先がRakuten  Linkをご利用されている場合、my 楽天モバイルでは発信履歴を確認することができません。Rakuten Linkへ発信した場合はRakuten Link アプリの発信履歴をご確認ください。

1. 「my 楽天モバイル」にアクセスする
※ログインができない場合は、「[my 楽天モバイル]ログインできません」を参考ください。

2. 画面下部メニューにある[利用状況]を選択する




3. ページ上段の[通話]タブ内の[すべて表示]から[Rakuten Link(国内)]の通話記録を選択する
※キャンペーン適用のためには、期間内にRakuten Linkから10秒以上の発信が必要です。

 




Topに戻る
 
 

●どのキャンペーンが適用されているか・ポイント進呈日の確認方法を知りたい
→「ポイント獲得予定で表示されるキャンペーンを教えてください」に記載されている6つのキャンペーンはポイント進呈予定日の3日前までに「楽天PointClub」の「獲得予定ポイント」に表示されます。

Rakuten UN-LIMIT VI+製品購入でポイント還元キャンペーン(2021/6/22 9:00~2021/10/5 8:59)
(キャンペーンコード:1251)
※なお、本キャンペーンは2021年6月22日 午前9時00分~2021年10月5日 午前8時59分の期間で開催されております。


お持ちのスマホそのままで、他社から乗り換え(MNP)の方限定!通常のRakuten UN-LIMIT VIお申し込み特典に加えて、さらに15,000ポイントプレゼントキャンペーン
(キャンペーンコード:1262)

プラン変更(移行)限定!iPhone購入で、さらに5,000ポイント還元キャンペーン
(キャンペーンコード:1248)

他社から乗り換え(MNP)でiPhone割引キャンペーン
(キャンペーンコード:1277)
※なお、本キャンペーンは2021年10月8日(金)午前8時59に終了しております。


iPhone発売記念キャンペーン
(キャンペーンコード:1223)
※なお、本キャンペーンは2021年10月8日(金)午前8時59に終了しております。

【Rakuten UN-LIMIT VIお申し込み特典】だれでも5,000ポイントプレゼント
(キャンペーンコード:1113)
※なお、[Web]は2020年12月8日(火)午前9時00分から、[店舗(楽天モバイルショップ)]は2020年12月8日(火)開店から常時開催しております。



Topに戻る
 
 

●表示されている獲得予定ポイントが付与日を過ぎても付与されない場合はどうすればよいですか
→お手数をおかけしますが、「my 楽天モバイル」より以下の手順でお問い合わせください。

<パソコン、スマートフォンのブラウザから確認する方法>
1. 「my 楽天モバイル」にログインする
 ※ログインができない場合は、「[my 楽天モバイル]ログインできません」をご参照ください。

2. 画面右上の三本線を選択しメニューを開く




3. [サポート]を選択する




4. 画面中段の[チャット相談を利用する]を選択する




<my 楽天モバイルアプリから確認する方法>
my 楽天モバイルアプリを開き、画面右下のピンク色の吹き出しアイコンからお問い合わせください。




また、ポイントが付与されていない・ポイントが消えたように見える場合は「利用可能ポイント(または総保有ポイント)にポイントが付与されていない/獲得予定ポイントが消えたように見える」もあわせてご確認ください。

Topに戻る