「楽天PointClub」で、楽天モバイルのキャンペーンの獲得予定ポイントを確認できますか?
一部のキャンペーンは、「楽天PointClub」の獲得予定ポイントに表示されます。「楽天PointClub」では、キャンペーン条件を満たした方に付与されるポイント獲得の実績確認が可能です。下記6つのキャンペーンについては、ポイント進呈予定日の3日前までに「楽天PointClub」の「獲得予定ポイント」に表示されます。
  • 【楽天モバイル】Rakuten最強プラン紹介キャンペーン(紹介者様)(キャンペーンコード:1784)
  • 【楽天モバイル】Rakuten最強プラン紹介キャンペーン(被紹介者様)(キャンペーンコード:1784)
  • iPhone 対象端末ポイントバックキャンペーン(キャンペーンコード:1819)
  • 【Rakuten最強プランはじめてお申し込み特典】他社から乗り換えで6,000ポイントプレゼント(キャンペーンコード:2091)
  • 「Rakuten最強プラン」+対象のAndroid製品ご購入でポイント還元キャンペーン(キャンペーンコード:2006)
  • 楽天カード新規入会+楽天モバイルを初めてお申し込みで20,000ポイントプレゼントキャンペーン(キャンペーンコード:2075)

  • 楽天PointClub」の「ポイント実績」の獲得予定ポイントで確認できます。「楽天PointClub」にログイン後、下記画像で囲まれている「ポイント実績」を選択してください。※確認いただく際は、申し込み時の「楽天ID」と「パスワード」が必要になりますので事前にご準備ください。※ログインができない場合は、「[my 楽天モバイル]ログインできない場合どうしたらよいですか?」を確認ください。楽天PointClubログイン後の画面注意事項表示されている獲得予定ポイントが付与日を過ぎても付与されない場合など反映されるまでに時間がかかることがあります。キャンペーンごとの進呈となるため、ポイントの反映は順次行います。一時的に一部のキャンペーン分のみ進呈されているように見えることもありますので予めご了承ください。上記6つのキャンペーンを除く、「OPPO A73発売記念キャンペーン(~2021/2/1 8:59)」などのキャンペーンは、「楽天PointClub」の「獲得予定ポイント」には表示されず、ポイント付与日に利用可能ポイント(または総保有ポイント)に直接反映されます。詳しくは「【キャンペーン】楽天モバイルで開催されているキャンペーンの条件を知りたい」をご確認ください。「楽天PointClub」の「獲得予定ポイント」には反映されないキャンペーンの適用状況、またはポイント進呈日を確認したい場合は、「キャンペーンの条件やポイント付与時期に関するご質問」についてをご確認ください。恐れ入りますが、楽天モバイルコミュニケーションセンターへお問い合わせください。
    ポイントが付与されていない/ポイントが消えたように見える場合は「利用可能ポイント(または総保有ポイント)にポイントが付与されていない/獲得予定ポイントが消えたように見える」もあわせてご確認ください。
    チャットで問い合わせる