You need to enable JavaScript to run this app.
トップ
お客様サポート
通話サービス
Rakuten Linkで電話帳に登録した名前と違う名前(ネーム)が表示されます。なぜですか?
Rakuten Linkで電話帳に登録した名前と違う名前(ネーム)が表示されます。なぜですか?
Rakuten Link同士の場合、Rakuten Linkに登録されたネームと画像が表示されます。
そのため、製品の電話帳に登録した名前と異なる名前で表示されることがあります。
登録した「Rakuten Linkネーム」と「プロフィール画像」を他のユーザーへ表示されたくない場合は、お客様ご自身で設定をオフにしていただくと、連絡先に登録されていないRakuten Linkユーザーにはネームと画像は表示されません。
※連絡先の同期方法については「
Rakuten Linkに製品の連絡先を同期するにはどのようにすればよいですか?
」をご確認ください。
「ホーム」をタップする
画面上部にある歯車のアイコンをタップする
「アカウント」をタップする
「Rakuten Linkネームと画像の表示」をオフにする
他の人はこんな質問も見ています
Rakuten Linkで発信しようとした際、標準の電話アプリが起動して発信されるのはなぜですか?
Rakuten Linkで発信すると非通知になるのですが、どうすればよいですか?
Rakuten Linkで無料通話の対象外となる電話番号はどれですか?
最近よくあるご質問リンク集を見る
トップ
お客様サポート
通話サービス
Rakuten Linkで電話帳に登録した名前と違う名前(ネーム)が表示されます。なぜですか?