You need to enable JavaScript to run this app.
トップ
お客様サポート
初期設定
iPhoneで「SIMはメッセージを送信しました。」と表示されました。どうすればよいですか?
iPhoneで「SIMはメッセージを送信しました。」と表示されました。どうすればよいですか?
「了解」または「キャンセル」をタップして表示を消してください。
「了解」または「キャンセル」のどちらを選んでも問題ございません。また、こちらのメッセージ送信による料金は発生しませんのでご安心ください。
iPhoneに楽天モバイルのSIMカードをセットしたり、eSIMの開通をおこなったりすると、「SIMはメッセージを送信しました。」と1~2回表示される場合があります。
他の人はこんな質問も見ています
他社で利用していた製品でAPN設定は必要ですか?
他社回線を利用中のiPhoneに、デュアルSIMでRakuten最強プランを追加できますか?
デュアルSIMで利用中のiPhoneから、新しいiPhoneへの機種変更はどうすればよいですか?
最近よくあるご質問リンク集を見る
トップ
お客様サポート
初期設定
iPhoneで「SIMはメッセージを送信しました。」と表示されました。どうすればよいですか?