楽天モバイル キャリア決済で支払っている定期購入(サブスクリプション)が解約されました。なぜですか?
キャリア決済の1カ月の利用上限額や、クレジットカードの利用状況により、決済が行われなかった際に自動解約となる場合があります。当てはまる項目をご確認ください。キャリア決済の1カ月の利用上限額を超えた場合ご年齢による利用限度額に達していない場合は、月額利用可能額を変更できます。※お客様の年齢に基づいて利用限度額が設定されますが、一部のお客様には異なる上限額が設定される場合があります。詳しくは下記のページをご確認ください。
キャリア決済の1カ月の利用上限額を確認する
クレジットカードの利用状況による場合お支払い方法をご確認のうえ、再度Google playでお支払い方法のご登録をお願いいたします。詳しくは下記のページをご確認ください。
お支払い方法の設定手順を確認する