You need to enable JavaScript to run this app.
トップ
お客様サポート
初期設定
Apple Watchの初期設定時に「接続に失敗しました」と表示されます。どうすればよいですか?
Apple Watchの初期設定時に「接続に失敗しました」と表示されます。どうすればよいですか?
下記の設定をご確認のうえ、再度お試しください。
iPhoneのモバイルデータ通信をオンにする
※Wi-Fiに接続していても、モバイルデータ通信をオンにしてください。
iPhoneの機内モードをオフにする
iPhoneが圏外になっていないことを確認する
他の人はこんな質問も見ています
他社で利用していた製品でAPN設定は必要ですか?
iPhoneの機種変更はどうすればよいですか?
他社回線を利用中のiPhoneに、デュアルSIMでRakuten最強プランを追加できますか?
最近よくあるご質問リンク集を見る
トップ
お客様サポート
初期設定
Apple Watchの初期設定時に「接続に失敗しました」と表示されます。どうすればよいですか?