You need to enable JavaScript to run this app.
トップ
お客様サポート
楽メール
Rakuten Linkアプリに楽メールのアイコンが表示されないのですが、どうすればよいですか?
Rakuten Linkアプリに楽メールのアイコンが表示されないのですが、どうすればよいですか?
Rakuten Linkアプリを最新版に更新/アップデートしてください。
Android製品をご利用の場合
Google Play ストア
にアクセスし、「更新」をタップしてください。
iPhoneをご利用の場合
App Store
にアクセスし、「アップデート」をタップしてください。
更新/アップデートができない場合
更新/アップデートができない場合や、すでにRakuten Linkアプリが最新版になっている場合は、下記の手順をお試しください。
Rakuten Linkからログアウトし、再度ログインする
Rakuten Linkをアンインストールし、再度インストールする
Rakuten Linkアプリをアンインストールする際は、先にRakuten Linkからログアウトしてください。
インストール後再度ログインすると、メッセージ履歴などが復元されます。
セキュリティソフトやVPNをご利用中の場合は設定をオフにする
詳しくは「
Rakuten Linkアプリのバージョンを確認・アップデートする
」をご確認ください。
他の人はこんな質問も見ています
「楽メール」はブラウザや他のメールソフトでも利用できますか?
「楽メール」登録後にメールの送受信ができません。どうすればよいですか?
楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)からRakuten最強プランへ移行後、Rメールを継続して利用できますか?
最近よくあるご質問リンク集を見る
トップ
お客様サポート
楽メール
Rakuten Linkアプリに楽メールのアイコンが表示されないのですが、どうすればよいですか?