Rakuten Linkアプリに楽メールのアイコンが表示されないのですが、どうすればよいですか?
Rakuten Linkアプリを最新版に更新/アップデートしてください。Android製品をご利用の場合Google Play ストアにアクセスし、「更新」をタップしてください。iPhoneをご利用の場合App Storeにアクセスし、「アップデート」をタップしてください。更新/アップデートができない場合更新/アップデートができない場合や、すでにRakuten Linkアプリが最新版になっている場合は、下記の手順をお試しください。
Rakuten Linkからログアウトし、再度ログインする​​
Rakuten Linkをアンインストールし、再度インストールする

Rakuten Linkアプリをアンインストールする際は、先にRakuten Linkからログアウトしてください。
インストール後再度ログインすると、メッセージ履歴などが復元されます。​

セキュリティソフトやVPNをご利用中の場合は設定をオフにする
詳しくは「Rakuten Linkアプリのバージョンを確認・アップデートする」をご確認ください。