Rakuten Casaを利用しています。つながらないなどのトラブルが発生した場合、どうすればよいですか?

5人以上が解決

下記の項目を順番にご確認ください。

Rakuten Casaがつながらない場合や、不具合/故障の可能性がある場合の対処方法をご案内します。

注意事項

設置したばかりの場合や、ファームウェアアップデートがおこなわれた場合は、正常稼動まで24時間程度かかる場合があります。

24時間を経過しても改善しない場合は、下記の項目を順番にご確認ください。

上記をお試しいただいても改善しない場合は、楽天モバイルコミュニケーションセンターまでお問い合わせください。

※ご契約者様の故意過失等による故障/破損の場合、修理費用などはご契約者様の負担となります。あらかじめご了承ください。

ご回答ありがとうございました。

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。

 

お問い合わせ

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。