楽天モバイルを利用中のiPhoneから、新しいiPhoneへ機種変更したいです。「電話番号を転送」の画面が表示されない場合はどうすればよいですか?
クイックスタート(電話番号を転送)の利用条件を満たしているかご確認のうえ、あらためてお試しください。iPhoneからiPhoneへの機種変更で、クイックスタートを利用できる条件は下記のとおりです。新旧iPhone共通
  • iPhone 11以降のモデルであること
  • iOS 16以上であること
  • 旧iPhone
  • 楽天モバイルの回線に繋がっていること
  • iCloudにサインインしていること
  • Bluetooth機能がオンになっていること
  • Wi-Fiがオンになっていること
  • パスコードが設定されていること
  • 2ファクタ認証がオンになっていること
  • 上記をご確認いただいても「電話番号を転送」の画面が表示されない場合は、クイックスタートを利用せずに機種変更することができます。詳しくはクイックスタートを利用しない設定方法をご確認ください。
    • トップ
    • お客様サポート
    • 初期設定
    • 楽天モバイルを利用中のiPhoneから、新しいiPhoneへ機種変更したいです。「電話番号を転送」の画面が表示されない場合はどうすればよいですか?