申し込み後、キャンセルになってしまうのはなぜですか?
お申し込み内容の不備が考えられます。お申し込みが何らかの理由によりキャンセルされた場合、下記の理由が考えられます。
キャンセル理由をご確認のうえ、必要なお手続きをお願いいたします。
iPhoneにつきましては大変ご好評をいただいており、対象機種ごとにおひとり様あたりの購入台数に制限があります。
購入可能台数を確認する
予約製品の入荷後15日以内に「お支払い手続き」が必要です。※MNP転入でお申し込み、または契約者情報に変更がある場合は別途お手続きが必要です。期日までに各種お手続きが完了していない場合、お申し込みはキャンセルとなります。再度お申し込みをお願いいたします。
予約申し込み後の流れを確認する
本人確認書類もしくは契約者情報の不備があり、キャンセルとなってしまった可能性があります。不備理由の確認方法や、本人確認書類の再度アップロード、または契約者情報の変更方法については下記のページをご確認ください。
本人確認不備になった場合の対応を確認する
下記の理由により、キャンセルとなってしまった可能性があります。お手数ですが、キャンセル理由をご確認のうえ、再申し込みをお願いします。
  • 本人確認不備があり、手続きが完了しなかった場合
  • ご不在などの理由で商品を一定期間受け取ることができなかった場合や、配達業者の保管期間を超えてしまった場合
  • ご登録の住所に不備があり、お届けができなかった場合
  • 配達会社の配達エリアの都合上、「受け取り時に自宅で確認」がご利用になれない地域である場合
  • キャンセルや再申し込みについての詳細を確認する
    転送不要郵便の受け取りができなかったため、キャンセルとなってしまった可能性があります。お手数ですが、再度お申し込みください。