[Rakuten Turbo] 「ご契約内容のご案内」が届かない場合どうすればよいですか?
「ご契約内容のご案内」が届かない場合は、楽天モバイルコミュニケーションセンターへご連絡ください。
このページはRakuten Turboに関する情報を掲載しています。
お申し込み時に契約書の郵送をご希望されたお客様へ、お申し込み完了後4営業日以内に「ご契約内容のご案内」を発送します。※電子交付をご希望いただいたお客様には「ご契約内容のご案内」の書面送付はしておりません。楽天モバイルコミュニケーションセンター電話番号:0800-805-0040(通話料無料)営業時間:午前9時00分~午後5時00分なお、my楽天モバイルでも、ご契約内容の確認が可能です。詳しくは下記のページをご確認ください。
ご契約内容の確認方法について確認する