[Rakuten Turbo] 引越し後、Rakuten Turboが利用できなくなりました。どうすればよいですか?
お引越しによりご利用場所が変更になった場合は、設置先住所の変更をお願いします。お申し込み時にご登録いただいた設置先住所以外でのご利用はできません。
詳しくは下記のページをご確認ください。お引越しの手続きについて確認する
注意事項設置先住所を変更しない場合、利用停止になります。設置先住所と実際にご利用されている住所が異なることが確認された場合、ご登録のメールアドレスへ「Rakuten Turbo設置先住所以外での利用検知のお知らせ」のメールをお送りします。必ず設置先住所の変更手続きをお願いいたします。お引越し先が楽天回線エリア外の場合は、Rakuten Turboを利用できません。詳しくは「[Rakuten Turbo] 引越し先が「楽天回線エリア外」でも利用できますか?」をご確認ください。