回線の利用停止中でも、「楽メール」は利用できますか?
お客様の契約状況などによって異なります。 お客様の状況に応じて、下記の詳細をご確認ください。 my 楽天モバイルから利用停止した場合 ご利用中のすべての回線を利用停止にした場合、Rakuten Linkアプリにログイン出来ないため、「楽メール」にアクセスできません。 ただし、「楽メール」のアカウント自体は利用停止になっていないため、利用停止時に受信したメールは、利用再開時にご確認いただけます。 ※複数回線を契約している場合、利用停止になっていない回線でRakuten Linkにログインすると、「楽メール」をご利用いただけます。 コールセンターに利用停止のお申し出をされた場合 ご利用中のすべての回線が利用停止になった場合、「楽メール」のアカウントも利用停止の状態になります。 利用停止の間はメールを受信することができないため、利用再開後もそれまでに送られてきたメールを確認することができません。 ご利用中のすべての回線が利用停止になった場合、「楽メール」のアカウントも利用停止の状態になります。 利用停止の間はメールを受信することができないため、利用再開後もそれまでに送られてきたメールを確認することができません。
他の人はこんな質問も見ています
  • 「楽メール」はブラウザや他のメールソフトでも利用できますか?
  • 楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)からRakuten最強プランへ移行後、Rメールを継続して利用できますか?
  • エラーで楽メールを開けない/ログインできない場合どうすればよいですか?
  • 最近よくあるご質問リンク集を見る