電波が弱い場合や通信が遅い場合、どうすればよいですか?

81人以上が解決

お客様の通信状況を下記のアイコンからお選びください。

改善5改善4

  • 場所問わず電波が弱い、通信ができない場合
  • 特定の場所で電波が弱い、通信ができない場合

電波改善・調査依頼について

ご利用の製品やSIMに問題がなく、データ高速無制限エリア内の電波改善・調査依頼をご希望の場合は、下記より状況をお知らせください。

※営業時間:午前9時00分~午後6時00分に順次ご返信します。

※通信やエリア以外のお問い合わせについてはご返信できません。あらかじめご了承ください。

その他のよくあるご質問はこちら

ご回答ありがとうございました。

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。

 

お問い合わせ

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。