Rakuten WiFi Pocket Platinumを紛失しました。どうすればよいですか?
下記の手順に沿ってお手続きをお願いします。新しい製品の交換/購入をご希望の場合は、下記手順をご確認ください。新しい製品の交換/購入をご希望されない場合は、手順1のみご確認ください。1. 回線を停止する製品がすぐに見つからなかった場合・不正な利用が懸念される場合は、速やかにmy 楽天モバイルの「各種手続き」から回線利用停止の手続きをされることをおすすめします。お手続き手順は下記をご確認ください。
ご利用回線(Rakuten最強プラン/Rakuten最強U-NEXT)の停止について確認する
2. 新しい製品を申し込むスマホ交換保証プラスに加入していない場合スマホ交換保証プラスに加入していない場合、こちらから新しい製品をご購入ください。スマホ交換保証プラスに加入している場合スマホ交換保証プラスにご加入のお客様は、紛失の発生日から30日以内に「故障受付サイト」から交換品をお申し込みいただけます。ご利用の流れは下記をご確認ください。
ご利用の流れを確認する
3. SIMの再発行と利用再開をする新しい製品でRakuten最強プラン、およびRakuten最強U-NEXTを利用する場合、SIMの再発行と利用再開を行ってください。お手続き方法は下記をご確認ください。
SIMの再発行方法を確認する
SIMの利用再開方法を確認する