エラーで楽メールを開けない/ログインできない場合どうすればよいですか?

my 楽天モバイルで楽メールアドレスの登録状況をご確認ください。楽メールアドレスの登録状況は下記の手順でご確認ください。
my 楽天モバイルにログインし「ホーム」画面を開く※ログインができない場合はmy 楽天モバイルにログインできない場合どうすればよいですか?をご確認ください。
ホーム画面下部の「楽メール」で登録状況を確認する登録できている場合楽メール 登録できている場合登録できていない場合※過去に楽メールを利用していたにもかかわらず登録できていない場合は、メールアドレスの再設定は行わずにこちらからRakuten Linkに不具合があった場合のトラブルシューティングをお試しください。楽メール 登録できていない場合
問題なく楽メールを登録できていた場合は、下記のページでトラブルシューティングをお試しください。
※楽メールを登録できていなかった場合は、メールアドレスの設定をお願いします。
Rakuten Linkに不具合があった場合のトラブルシューティングを確認する
注意事項
  • 「楽メール」は、Rakuten Linkアプリ内でご利用いただける「@rakumail.jp」ドメインの公式メールサービスです。楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)をご利用中の方はこちらをご確認ください。
  • Rメール(旧名称:楽天メール)とは別のサービスです。Rメール継続利用についてはこちらをご確認ください。
  • 1つの楽天IDに対し、1つのメールアドレスの設定が可能です。
  • 楽メールはブラウザや、IMAPに対応した他のメールソフト(各OS標準メールアプリ、Outlook、Gmailなど)では利用できません。Rakuten Linkからご利用ください。