You need to enable JavaScript to run this app.
トップ
お客様サポート
Rakuten WiFi Pocket
Rakuten WiFi Pocketに電話番号は必要ですか?
Rakuten WiFi Pocketに電話番号は必要ですか?
Rakuten WiFi Pocketをご利用時にお申し込みが必要なSIMカードには、通話機能の利用有無にかかわらず電話番号が割り当てられます。
そのため、お申し込み手続きの「電話番号の選択」画面で、「新規電話番号を取得」を選択して新しい電話番号を取得してください。
※Rakuten WiFi Pocketで電話番号を用いた通話はできません。
他の人はこんな質問も見ています
2回線目の申し込みをしたいです。どうすればよいですか?
Rakuten WiFi Pocketの機能についてのよくある質問
Rakuten WiFi Pocket Platinumの機能についてのよくある質問
最近よくあるご質問リンク集を見る
トップ
お客様サポート
Rakuten WiFi Pocket
Rakuten WiFi Pocketに電話番号は必要ですか?