故障受付フォーム
ご契約情報と故障内容の入力
ご本人確認のため、楽天ひかりのご契約情報をご入力ください。スムーズにご契約内容の確認を進めるため、可能な限り、任意項目のご入力にご協力をお願いいたします。
<ご入力内容に不備や確認事項がある場合>
「ご契約情報の特定ができない」または「故障判定」ができない場合は、楽天ひかりカスタマーセンターより、電話またはメールにてご連絡させていただきます。
<ご入力内容に問題が無い場合>
NTT(お客様のご利用地域によりNTT東日本またはNTT西日本)より機器の交換対応や訪問点検をさせていただくため、お客様へご連絡をいたします。 お客様がお住まいのエリアや建物全体で障害が発生している場合等は、SMS(ショートメッセージ)でご連絡させていただく場合がございます。 なお、ご入力いただいた個人情報やお客様のご状況に関する情報を楽天モバイル株式会社からNTTにご提供させていただきます。