故障受付フォーム

ご契約情報と故障内容の入力

ご本人確認のため、楽天ひかりのご契約情報をご入力ください。
任意項目もご入力いただくことで、契約確認が行いやすくなり、スムーズにお手続きが進む可能性がございます。
ご入力内容に不備や確認事項があり、「ご契約情報の特定ができない」または「故障判定」ができない場合は、楽天ひかりカスタマーセンターより、ご入力いただいた電話番号やメールアドレスにご連絡させていただく場合がございます。
NTT(お客様のご利用地域によりNTT東日本またはNTT西日本)より機器の交換対応や訪問点検をさせていただくため、お客様へご連絡をいたします。
なお、ご入力いただいた個人情報やお客様のご状況に関する情報を楽天モバイル株式会社からNTTにご提供させていただきます。

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※ONU利用でも認証・光回線ランプが無い場合はVDSLを選択してください

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NTT機器のランプ状態をご入力ください。

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※集合住宅の場合は建物名、部屋番号まで記入してください

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※お客様回線IDはCAFもしくはCOPから始まる10桁の番号です。
※複数のご契約がある場合には申請したいアカウントのお客様回線IDを記載してください。

ユーザーID任意

※ユーザーIDはraから始まる13桁の番号です。
※複数のご契約がある場合には申請したいアカウントのユーザーIDを記載してください。

お客様番号任意


※お客様番号は200から始まる11桁の番号、もしくはC-から始まる10桁の番号です。
※複数のご契約がある場合には申請したいアカウントのお客様番号を記載してください。

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※いずれを選択しても、「メールアドレス」の入力は必須です

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