お客様各位
平素は楽天モバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
楽天モバイルの「Rakuten UN-LIMIT」プランをご利用の一部のお客様において、一部サービスがご利用しづらい、もしくはご利用できない状況が発生しておりましたが、復旧いたしましたのでお知らせします。
1.発生日時
2020年5月1日(金曜日) 午後7時15分まで
2. 対象サービス
「無料サポータープログラム」から「Rakuten UN-LIMIT」に5月1日付けでプラン変更されたお客様のデータ通信サービス
3.対象地域
全国の「楽天回線エリア」および「パートナー回線エリア」のうち一部のエリア
4.対象人数
「無料サポータープログラム」から「Rakuten UN-LIMIT」に5月1日付けでプラン変更されたお客様のうち一部のお客様
5. 原因
弊社ネットワーク設備における一部ソフトウェアの不具合
お客様にはご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。