(復旧済み)一部のお客様においてRakuten Linkのメッセージ機能が利用しにくい状況について

お客様各位

(初報)2021年4月8日午前0時05分

(復旧報)2021年4月8日午前10時45分

(更新)2021年4月9日午後2時00分


平素は楽天モバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。


一部のお客様においてRakuten Linkのメッセージ機能が利用しにくい状況が発生しておりましたが、復旧しましたのでお知らせいたします

Rakuten Linkアプリから一度ログアウトし、再度ログインしていただくと問題が解消される場合がございます。


■発生日時

2021年4月8日(木)午前0時00分頃から2021年4月8日(木)午前1時00分頃まで

※発生日時を更新いたしました。


■対象サービス
Rakuten Linkのメッセージ機能

お客様にはご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。