お客様各位
(初報)2021年4月8日午前0時05分
(復旧報)2021年4月8日午前10時45分
(更新)2021年4月9日午後2時00分
平素は楽天モバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
一部のお客様においてRakuten Linkのメッセージ機能が利用しにくい状況が発生しておりましたが、復旧しましたのでお知らせいたします。
※Rakuten Linkアプリから一度ログアウトし、再度ログインしていただくと問題が解消される場合がございます。
■発生日時
2021年4月8日(木)午前0時00分頃から2021年4月8日(木)午前1時00分頃まで
※発生日時を更新いたしました。
■対象サービス
Rakuten Linkのメッセージ機能
お客様にはご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。