※表記の金額はすべて税別です。

スマホ交換保証プラス

  • 保証

スマートフォンやモバイルルーターの故障・紛失時に、最短で当日に新品同等の同一機種を交換品としてお届けします。

スマホユーザー約3人に1人が故障経験あり

未加入の場合、故障・紛失時の新製品への機種変更金額が全額負担となります。

  • 調査時期:2017年8月7日~14日 スマートフォンユーザー12,451人にWebアンケート 調査元:株式会社MM総研

費用負担例を見る

オススメ!650/月

お申し込み:必要

※購入時(新規・機種変更)のみ選択可能

  • 同一機種が在庫にない場合は、同等の楽天モバイルが指定する機種の中からご選択いただき、ご選択いただいた機種と交換いたします。
  • 1契約につき、年間3回まで(うち、盗難・紛失による交換は年間2回まで)です。
  • 交換受付のお申し込み時において、すでに指定回数のサービスを受けられている場合は、ご利用いただくことができません。
  • 故障発生から30日以内に故障受付をする必要があります。
  • 交換品は製品のみが対象となり、アクセサリーは付属いたしません。

サービス内容

故障したら同一機種に交換

破損、全損、水没などによる故障だけでなく、盗難・紛失の際も、新品同等の同一機種を交換品としてお届けします。
お受け取り後、故障機からデータを移行すればすぐに使用可能です。

  • 同一機種が在庫にない場合は、同等の楽天モバイルが指定する機種の中からご選択いただき、ご選択いただいた機種と交換いたします。

最短で当日にお届け

12時までの受付なら、最短で当日中に交換品をお届け!

  • 対象地域:東京/神奈川/千葉/埼玉

その他の地域でも、全国翌日にお届けします。(離島などの一部地域を除く)
さらに、受付完了から4時間以内に配送可能なオプションも!

<4時間スピード配送>
受付時間:9:00〜17:00
別途オプション料金:3,000円
対象地域:東京23区内

一律6,000円で交換可能

機種や購入価格問わず、すべて一律6,000円で、新品同等の同一機種に交換いただけます。

  • 同一機種が在庫にない場合は、同等の楽天モバイルが指定する機種の中からご選択いただき、ご選択いただいた機種と交換いたします。

盗難・紛失時も安心

故障だけでなく、盗難・紛失も保証対象です。

電話、Webで受付可能

故障受付は電話、Webのどちらでも対応可能です。

交換品の受け取り

交換品の受け取りは、コンビニや指定の宅配ロッカーでも可能です。

  • ファミリーマート、デイリーヤマザキ、ポプラなどの一部対象店舗

故障・紛失時の費用負担例

スマホユーザーの約3人に1人が故障経験あり

保証サービスに加入していれば、故障・紛失時の費用負担を最小限に抑えられます。

  • 調査時期:2017年8月7日~14日 スマートフォンユーザー12,451人にWebアンケート 調査元:株式会社MM総研
  • 割引キャンペーン適用時以外の、ショップでの販売価格
  • 価格は2020年10月8日時点のものです。
  • 上記はあくまで一例です。在庫の状況や機種等により異なる場合がございます。