本人確認書類で誤った内容をアップロードしてしまった場合、どうしたらいいですか、本人確認再アップロード方法について知りたい

お申し込みの際に入力した氏名・ご住所と、本人確認書類に記載されている内容が異なっていた場合、「【重要】楽天モバイル本人確認書類の不備による再アップロードのお願い」というメールをお申し込み時に登録いただいたメールアドレス宛にお送りさせていただきます。 
※不備理由はメール内に記載されています。 
※メールでの連絡以外にも、「my楽天モバイル」より、ログインいただくと、本人確認書類に不備があった旨の表示がされます 

お手数ではございますが、「【重要】楽天モバイル 本人確認書類の不備による再アップロードのお願い」のメール本文にあるURLからログインいただくか、「my楽天モバイル」より、ログインいただき、画面の案内に沿って再アップロードのお手続きをお願いいたします。 

詳しい再アップロード方法については、「本人確認書類の再アップロード方法が分かりません」をご確認ください。 

※本人確認の有効期限は2週間となっておりますので、その間に本人確認書の再アップロードをお願いいたします。
2週間経過した場合は、お申し込みはキャンセルされ、登録メールアドレス宛に「【重要】楽天モバイル お申し込みキャンセルのご案内」のメールが送られます。
その場合はお手数ですが、最初からお申し込みください。 

本人確認書類をご提出いただく上での注意事項は、「ご提出いただく本人確認書類にてよくある不備について」をご確認ください。