my 楽天モバイルにログインできない場合どうすればよいですか?

539人以上が解決
  • 複数回答あり

楽天ID(ユーザID)、パスワードを忘れてしまった場合は、楽天ID、パスワード再設定のお手続きが可能です。

お客様ご自身で楽天IDを設定していない場合は、登録メールアドレスがそのまま楽天IDになります。

  • 楽天ID(ユーザID)が不明な場合

お申し込み時の楽天IDが不明な場合は、お申し込み後に送られる「[楽天モバイル] お申し込み完了のお知らせ」という件名のメールを受信したメールアドレスをご確認ください。

メールが確認できない、もしくはメールアドレスが不明な場合は下記のページをご確認ください。
解決しない場合は楽天モバイルコミュニケーションセンターまでお問い合わせください。

※メールが見当たらない場合、迷惑メールのフォルダもご確認ください。また、お心当たりのあるメールアドレスをすべてご確認ください。

  • パスワードが不明な場合

下記のページよりパスワードを再設定してください。

※楽天会員に登録されているメールアドレスが必要となります。


その他の回答はこちら

なお、my 楽天モバイルアプリを起動すると「最新バージョンに更新してください。」と表示される場合、アプリを最新バージョンに更新していただく必要があります。

更新方法はお客様のご利用いただいている製品ごとに異なるため「アプリの更新(アップデート)方法を教えてください」をご確認ください。

ご回答ありがとうございました。

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。

 

お問い合わせ

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。