my 楽天モバイルにて、「申し込み履歴がありません」と表示されてしまう原因を知りたい

お申し込みいただいた後に、my 楽天モバイルにて、「申し込み履歴がありません」と表示される場合、お申し込みいただいた際の楽天IDではなく、別の楽天IDでログインされている可能性がございます。

楽天モバイルにお申し込みいただいたIDとパスワードをご確認のうえ、再度ログインをお試しください。
※過去に使用していたメールアドレスが楽天IDになっている場合がございます。
※複数の楽天IDを作成/保有することは禁止しております。


<楽天モバイルにお申し込みいただいたIDとパスワードが不明なお客様へ>
楽天会員情報と楽天モバイルに同じメールアドレスを登録されていた場合、以下の手順で、楽天モバイルに申し込みしたユーザIDの確認と、パスワードの再設定ができる場合がありますのでお試しください。


<確認手順>
1. お申し込み後に送られる「[楽天モバイル] お申し込み完了のお知らせ」という件名のメールを受信したメールアドレスを確認する
※過去に使用していたメールアドレスもご確認ください。

2. ユーザIDの確認・パスワードの再設定を開く

3.手順1で確認したメールアドレスと氏名を入力し、[内容を確認し、本人確認へ進む]を選択する
右クリックからローカルディスクへ保存してください。 

4. 以下2つの方法で楽天IDをご確認いただけます

・確認メールを送信して確認する場合
こちらの手順のStep8でご確認できます。

・秘密の質問を入力して確認する場合
こちらの手順のStep4でご確認できます。

【ご注意】
・my 楽天モバイルにログインできない場合はこちらをご確認ください。