[my 楽天モバイル]ログインできません。

my楽天モバイルにログインができない場合、以下項目のご確認をお願いいたします。

・メールアドレス、パスワードを忘れてしまった場合
 「ユーザIDの確認・パスワードの再設定」からご確認ください

                                                                

・my楽天モバイルにログイン後、「こちらの楽天IDは、お客様のアカウントに使用できません。
 以前の楽天IDでログインし、もう一度お試しください。」と画面に表示される場合

 楽天モバイルにお申し込みいただいた際の楽天IDではなく、別の楽天IDでログインされている可能性がございます。
 お手数ですが、楽天モバイルにお申し込みいただいたIDとパスワードをご確認のうえ、再度ログインをお試しください。

                                                                

・画面が真っ白になる、このサイトにアクセスができませんと表示される場合

 以下の方法をお試し下さい。

1. ご使用頂くブラウザはGoogle Chrome, Firefox, Safariでの閲覧を推奨しており、Internet Explorerでは表示されない可能性があるため
  現在ご利用中のブラウザをご確認頂き、推奨ブラウザで再度お試し下さい。

2. キャッシュクリアを行った後、再度推奨ブラウザでお試し下さい。
 ※キャッシュクリア方法につきましては、各インターネットブラウザでのキャッシュクリア方法を検索頂き、ご参照下さい。

                                                                

上記全てご確認いただいても解決しない場合は、お手数ですが、本ページ下部に記載のある「チャットでお問い合わせ」または「電話でお問い合わせ」からお問い合わせください。