「製品発送完了のお知らせ」メールが届きましたが、製品はいつ届きますか? 

「製品発送完了のお知らせ」メールは、製品が発送されたお客様にお送りしているメールです。 
お届けの進捗状況は「製品発送完了のお知らせ」メールに記載されているURLからご確認いただけます。 

配送状況確認方法 

配送状況は「my 楽天モバイル」の「申し込み履歴」からご確認いただけます。 
※確認いただく際は「my楽天モバイル」にログインする必要がありますので、お申し込み時に使用した「楽天会員ID」と「パスワード」を事前にご用意ください 

1.「my楽天モバイル」にログインしてください 
※ログインができない場合は、「[my 楽天モバイル]ログインできません。」を参考ください 

2.画面右上の三本線をクリックしメニューを開きます 

3.「my 楽天モバイル」をクリックし「申し込み履歴」からご確認をお願いします。 

※ 配送状況に情報が反映されるまでに多少のお時間がかかります。 
※お問い合わせ伝票番号が記載されているにも関わらず、宅配業者のWEBサイトで確認いただけない場合がございます。 
  この場合はしばらくお時間をおいてから、再度ご確認ください。 
※ お届け先の地域や状況により、配送遅延が発生する可能性がございます。 
※ 先行申込期間中は、受け取りの指定ができませんのでご了承ください。 

※下記の場合、my 楽天モバイルの購入履歴で「準備中」と表示されていても、製品は発送されません。 
   ・本人確認書類に不備があり、再アップロードが必要な場合 
   ・本人確認書類とお申し込み内容に差異があり、申し込み情報の修正が必要な場合 該当するお客様には、本人確認書類ご提出後、数時間~1営業日以内にメールにてご案内しております。 

詳細は「本人確認書類」をご確認ください 

・Rakuten Miniを申し込みのお客様へ 
※2020年7月31日に情報更新

現在、「Rakuten Mini」の入荷が予定より遅れており、お客様に製品をお届けできていない状況です。
「Rakuten Mini」の配送につきましては、8月上旬より順次配送を開始し、9月下旬までのお届けを予定しております。

お客様にはご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。
詳細につきましては、Rakuten Mini の配送遅延についてをご確認いただけますようお願いいたします。