「製品発送完了のお知らせ」メールが届きましたが、製品はいつ届きますか

「製品発送完了のお知らせ」メールは、製品が発送されたお客様にお送りしているメールです。
お届けの進捗状況は「製品発送完了のお知らせ」メールに記載されているURLからご確認いただけます。


配送状況確認方法

配送状況は「my 楽天モバイル」の「申し込み履歴」からご確認いただけます。
※確認いただく際は「my 楽天モバイル」にログインする必要がありますので、お申し込み時に使用した「楽天ID」と「パスワード」を事前にご用意ください。

1. 「my 楽天モバイル」にログインしてください
※ログインができない場合は、「[my 楽天モバイル]ログインできません。」を参考ください。

2. 画面右上の三本線をクリックしメニューを開きます

3. 「my 楽天モバイル」をクリックし「申し込み履歴」からご確認をお願いします

※ 配送状況に情報が反映されるまでに多少のお時間がかかります。
※お問い合わせ伝票番号が記載されているにも関わらず、宅配業者のWEBサイトで確認いただけない場合がございます。
  この場合はしばらくお時間をおいてから、再度ご確認ください。
※ お届け先の地域や状況により、配送遅延が発生する可能性がございます。
※ 先行申込期間中は、受け取りの指定ができませんのでご了承ください。

※下記の場合、my 楽天モバイルの購入履歴で「準備中」と表示されていても、製品は発送されません。
・本人確認書類に不備があり、再アップロードが必要な場合
・本人確認書類とお申し込み内容に差異があり、申し込み情報の修正が必要な場合 該当するお客様には、本人確認書類ご提出後、数時間~1営業日以内にメールにてご案内しております。

詳細は「本人確認書類」をご確認ください。