You need to enable JavaScript to run this app.
トップ
お客様サポート
配送
[Rakuten UN-LIMIT] 発送・お届けに関するよくある質問
[Rakuten UN-LIMIT] 発送・お届けに関するよくある質問
●仕様についてよくある質問
・申し込みから発送までの流れについて知りたい
・申し込みが正常にできているか確認したい
・配送伝票番号と発送状況の確認方法を知りたい
・商品の受け取り住所を変更したい
●配送についてよくある質問
・SIMカードが届かないので確認したい
・「my 楽天モバイル」のステータスが「準備中」のまま変わらないので確認したい
・配送伝票番号で調べても配送状況が確認できない
・購入した製品と違う製品が届いた場合の対応について知りたい
・「受け取り時に自宅で確認」で本人確認不備によりキャンセルされた/その際の再申し込みについて確認したい
他の人はこんな質問も見ています
申し込みをしてから商品が届くまでのおおよその目安を教えてください
申し込みから発送までの流れについて知りたい
「my 楽天モバイル」のステータスが「準備中」のまま製品が発送されませんがどうしてですか
トップ
お客様サポート
配送
[Rakuten UN-LIMIT] 発送・お届けに関するよくある質問