契約者名義とクレジットカード名義が異なる場合、申し込みはできますか?

ご契約者様の年齢により、お手続き方法が異なります。
なお、既にご契約されている方がお支払い方法を変更される場合は、ご利用のクレジットカード会社により、ご契約者様と名義が異なるクレジットカードをご利用いただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

・ご契約者様が18歳以上の場合 
オンライン(Web)で新規ご契約の際は、口座・クレジットカードの名義がご契約者様名義と異なっていても、お申し込みいただけます。なお、法人名義のカードでもご利用いただけます。

楽天モバイルショップ(店頭)で新規ご契約の際は、ご契約者様名義と異なる口座・クレジットカードをお使いになる場合、銀行口座やクレジットカードの名義人の来店が必要です。

・ご契約者様が18歳未満の場合 
新規ご契約の際は保護者様のご同伴のうえ、楽天モバイルショップ(店頭)でのお申し込みが必要になります。 
その際に、ご同伴された保護者様の口座・クレジットカードでお申し込みをお願いいたします。
※ご同伴者様以外のクレジットカードはご利用いただけませんのでご注意ください