申込画面が白くなる、エラー画面が表示される、画面に何も表示されなくなり申込が出来ないのでどうしたらいいですか?

以下、4つの方法をお試し下さい。
①ご使用頂くブラウザはGoogle Chrome, Firefox, Safariでの閲覧を推奨しており、Internet Explorerでは表示されない可能性があるため
 現在ご利用中のブラウザをご確認頂き、推奨ブラウザで再度お試し下さい。

②キャッシュクリアを行った後、再度推奨ブラウザでお試し下さい。
(キャッシュクリア方法につきましては、各インターネットブラウザでのキャッシュクリア方法を検索頂き、ご参照下さい。)

③推奨ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウジング)で再度お試し下さい。
(②と同様に、シークレットモードにつきましては、各ブラウザの設定方法を検索頂き、ご参照下さい。)

④上記①~③でも解決しない場合には、アクセスが混み合っていることが考えられます。
 大変お手数おかけしますが、一定時間置いてから再度アクセスをお試し下さい。