製品のみ申し込むにはどうすればよいですか?
製品ページで購入したい製品を選んでお申込みいただけます。下記のページより、購入したい製品を選んでください。
製品を選ぶ
製品ページで、ご希望の製品を選び「製品を選ぶ」ボタンを押すご希望の製品を選び「製品を選ぶ」ボタンを押す※画像はRedmi Note 11 Pro 5Gを選択した場合です。
次に移行した画面で、選択した製品のカラー、メモリ、お支払い回数を選択し、「カートに追加する」ボタンを押す※iPhone/Apple Watch/Andoroid/Wi-Fiルーターは、カートの中に複数の製品を追加することができません。選択した製品のカラー、メモリ、お支払い回数を選択し、「カートに追加する」ボタンを押す※画像はRedmi Note 11 Pro 5Gを48回払いで選択した場合です。
次に移行した画面で、製品保証・アクセサリーを選択し、最下部にある「この内容で申し込む」ボタンを押す※デフォルトでスマホ交換保証プラスが選択されております。製品保証・アクセサリーを選択し、最下部にある「この内容で申し込む」ボタンを押す
楽天ID入力画面へ移行後、前回お申し込みされた際と同じIDを入力する楽天ID入力画面へ移行後、前回お申し込みされた際と同じIDを入力する
移行した画面で、契約者情報の確認を行う最下部にある申し込み内容の「詳細」ボタンを押すと、申し込み内容をご確認いただけます。必ずご希望の製品のみが選択されているかをご確認ください。※必要のない製品が選択されていた場合、その製品名の下にある「削除」ボタンを押してください。問題なければ「←変更する」を選択してください。移行した画面で、契約者情報の確認を行う移行した画面で、契約者情報の確認を行う移行した画面で、契約者情報の確認を行う
移行した画面で、お届け先、お支払い方法を確認し、最下部にある「申し込む」を選択する選択後、お申し込みが完了となります。※お申し込み後、完了メールが届きますのであわせてご確認ください。お届け先、お支払い方法を確認し、最下部にある「申し込む」を選択する